人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● ダーリンサンタの贈り物♪ ●

 ダーリンからいただいたプレゼンツ!!!upしまっしゅ(^0^)
● ダーリンサンタの贈り物♪ ●_e0072751_22353248.jpg

↑↑ティファニーのオープンハート☆(≧▽≦)
   買っててくれてるなんて思ってもみなかったから、本当にうれしい!!
   ダーリンだいすき!お風呂と仕事以外ず~っとつけるねっ(~^^~)

● ダーリンサンタの贈り物♪ ●_e0072751_2236891.jpg
● ダーリンサンタの贈り物♪ ●_e0072751_22362435.jpg







左は、サマンサタバサのお店で売ってた、系列ブランドのDaling Dalingのbag。何気にあたし、今までシンプルな感じのバッグって持ってなかった・・・。なので、活用度大でっす(^-^)しっかりしたデザインなので、たくさん使っても大丈夫♪中は仕切りがたくさん。

右はINGNIのピンクのアンサンブルのニット
早速軽井沢で試し着してみちゃった(^▽^)
● ダーリンサンタの贈り物♪ ●_e0072751_14523825.jpg

ダーリンサンタさん☆・・。。*☆ホントにありがとう!!ず~っと大切にするよ!!
by pururu8freak | 2005-12-26 22:18 | プレゼント(^-^)(画像)
<< ▼2005年 レディ飲み会▼ ● CHRISTMAS LOV... >>