人気ブログランキング | 話題のタグを見る

● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●

 こんばんわ!!行ってきましたぁ♪軽井沢!!!(≧▽≦)ノ
ほんと最高に楽しいクリスマスを過ごせましたよっっ♪

● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●_e0072751_18592915.jpg
さぁ!!出発!!前日に雪で傷つかないように洗車しておいたから、ダーの愛車(愛称ベン君)はぴっかぴかでしゅ*(^^)*
タイヤチェーンも購入したし、これでなんとか大丈夫でしょ!ってなわけで、お菓子たっくさん買い込んで出発♪

軽井沢までの高速はほんっと順調。
イブだしちょっと混むかなって思ってたけど、全くです。
サービスエリアよったりとかして、2時間ちょっとで着いてしまいました(・▽・)

ついたらまず宿に直行!チェックイン前に車を停めて良いとのことだったので、停めて旧軽井沢銀座を散策したいなって思ってました。
でも宿についたら、「もうお部屋準備できでます」と言ってくださって、時間より早めにお部屋でゆっくりできちゃいました。
で、旧軽を流し見して、一通りみたのでダーリンが、
  「時間もあるし、アウトレットいく??」 「うん!!!」あたし即答。
だ~って大好きなショッピングができるんだもん♪しかもアウトレッツ!!

実はあたしが軽井沢選んだのこのアウトレットあったのも大きかった(笑)

 アウトレットまで車飛ばして、おっかいもの♪♪
ダーとのクリスマスプレゼント、ペアリングってまえからお約束だったんだけど、
ダーが風邪で買いに行く日が無くなっちゃって、アウトレットあるし、そこでお互い好きなものプレゼントし合おう!ってなったんです。
ぺアリングは、来月の1周年記念に買うことにしました★.. **・・・☆

 いろいろ見てたら、ダーが次々といいものを掘り出して決定してる・・
でもあたし・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・迷っちゃう(^^:)

ダーには、 ★ミシェルクランの黒のトレンチコート
       ★蛇柄のシガレットケース
       ★CA4LAの帽子(ダー帽子大好きなの♪)
       ★JUNMENの茶色コーデュロィジャケット

・・・をプレゼント。全部で2万5千円弱、すごくお買い物上手だと思う!!
あたしは・・・・優柔不断です・・・(TдT)

でもサマンサタバサで、すっごくステキなBAG発見!!
なんにでも合わせやすそうな黒いカッチリ系のbagほしかったんだぁ~☆
コレに決定♪♪2万2千円でした。
それと、ピンクのアンサンブルボレロを買ってもらっちゃった♪
画像は後ほど・・・(-^^-)

 夕食の時間が近づいたので、宿に帰ることに。● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●_e0072751_19453132.jpg

こ~んなかわいい食堂でお夕食(^^)
クリスマスディナーはフレンチです♪
パンプキンスープから始まって、
サラダ、そして、お魚料理、お肉料理と続きます。お肉料理はチキン!


● christmas LOVELOVE旅行 1日目 ●_e0072751_19504295.jpg
→ぜ~んぶおいしかったのですが、特においしかったのはこのお魚料理。
銀むつのクリームソース掛け!
ぷりぷりで最高!!!(≧▽≦)これと付け合せのしゃきしゃきパプリカがまたあってるの~♪

 おなかいっぱいのあたし(^^)お部屋に戻ったけど、ダーリンは何だかまだ物足りないみたい。確かに、フランス料理ってなんだか繊細で、男の子には物足りないかも。
一休みして、ラーメン屋探しに旧軽をうろつく(笑)
さんざ歩いて、発見☆ほんと軽井沢は寒い!!!

おなかいっぱいのあたしも、ダーのラーメンちゃっかりもらう(*^^*)

お部屋に戻って、おしゃべりタイム。
テレビを見て笑ったり、一緒にゲームをしたり、こうゆう時間だいすき。
一緒に暮らせるようになれば、毎日こんなシアワセな時間ができるんだなぁ。って夢はふくらんでしまいました(*^-^*)

 そんなとき・・・ダーがバックからごそごそっと何かを取り出した。
で、それを隠そうとするから、「なになに~」って取り上げようとしたら、
な、なんと・・・!!
   ティファニーのオープンハートネックレス!!!!

 「これ似合うと思って買ってきたんだ」って・・・(TдT)うぃ----ん(涙)

びっくりとうれしさでほんっと言葉にならなかった☆

昼間あんなにプレゼントかってもらったのに、実は用意してたなんて・・・
サプライズ計画大好きなダーリンだけあります(^^)
本当にうれしかった!!
絶対絶対大切にします!!!!!(@≧▽≦@)


・・・そんなこんなで1日目はあっとゆう間に終わってしまったのでした。
by pururu8freak | 2005-12-26 20:27 | ◎おでかけ日記◎旅行編
<< ● CHRISTMAS LOV... ☆★あなたっか~らメリクリスマ... >>