**河口湖へドライブ!!**

e0072751_22102590.jpg

 今日ダーとデートで、 「なんかおいしもの食べたいね」と行く場所を考えていて、 「そうだ!ひさしぶりにほうとう食べたい!!」 ってなって、河口湖に行くことになりました。ほうとうの「小作」で豚肉ほうとう食べてから、河口湖オルゴールの森へ。
ここで、世界最大のオルゴール見ました↑!!すっごい大音量でステキな音色♪
思わずうっとりでした。
 ここには河口湖が見える小さな教会があって、今日は結婚式が行われるみたいで、かわいく飾りつけがしてありました。残念ながら時間が合わずに花嫁さんを見られなかったけど、オルゴールの音色の包まれて挙式するのすてき!!って想像しちゃってました。

e0072751_22202144.jpg

その後、河口湖や山中湖のまわりドライブして夕暮れの富士山をぱしゃり☆
きょうは風が強かったから寒かったけど、富士山きれいでしたよ。あと、山梨の夜空の星はプラネタリウムばりでした☆;*・.:・*☆
そうそう帰り際・・・・山中湖村でクリスマスのイルミネーションイベントみたいのやってた。
地域のヒトなどがイルミネーションを作って展示してあるんです。真っ暗な田んぼの中に、たくさんのイルミが輝いててずっと見ていたくなったよ。・・・
ただし、暖かかったらの話ね(^^:)
実際は寒くてす~ぐ車へ戻っちゃったけど(汗)
e0072751_2229067.jpg

これは一部。イルミネーションのトンネル♪ワープみたいだった(^0^)
大満足な1日でしたぁ☆
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-03 22:35 | ●おでかけ日記●近場編
<< ■幼稚園の寒さ■ ★《Tokyo disneyl... >>