★《Tokyo disneyland 2005 christmas》★

e0072751_19425516.jpg

行ってきました♪after6!!ディズニーランド★(^00^)ぶひひ
高速ぶっ飛ばして、6時に間に合うよう頑張りました!!
到着すると駐車場が最端だったので、ダーと「こりゃ混んでるね」とちと不安があったものの、入るとアトラクションは5分待ちがほとんど。
7個も乗れちゃった♪ダーが初体験の「バズライトイヤーのアストロブラスター」はあたしが今まで見た中で 一番の待ち時間の少なさ 15分で乗れちゃった(^^)
「イッツアスモールワールド」もクリスマスVrになってたしかわゆくて大満足☆
あっという間の 夢の時間は終わりを迎えてしまいました・・・。

e0072751_1957177.jpgさてさて今回のグッズ収穫は・・・(笑)

☆マリーのリボンヘアバンド

☆マリーのハート鏡

☆ハンカチ&ティッシュケース 

彼氏に買ってもらっちゃいました(いひ(^^))
おみやげ売り場でちょこっと別行動している間にこっそり買ってくれてたの♪
あたしのほしいものをわかっててくれて、うれしい限りです(^-^)ありがとぅ!!



e0072751_20184831.jpg
あたしはというと・・・その間に自分でこれ買ってました。
マリーマリーといいつつも ちょっと浮気。
チャリ通なので通勤用のミニー手袋と、ミッキーのお弁当包み。
早速使います!!
[PR]
by pururu8freak | 2005-12-01 20:21 | ●おでかけ日記●近場編
<< **河口湖へドライブ!!** (^^)なんだかあったかい(^^) >>