☆☆クリスマスイルミ・1☆☆

e0072751_22591379.jpge0072751_22592382.jpg







きょう、仕事後に六本木ヒルズに行ってきました!!
しごとの疲れもふっとぶくらいの美しいイルミネーションでしたよぅ♪
そのあとヒルズでごはん(^-^)bamboo bar っていうお店。2回目なんだけど、日本食・中華・イタリアン・アジアンと折衷でいろいろ楽しめる!!おいしいし!!お勧めデス。

今年は色んなイルミネーションスポット行くぞ!!って思って、タイトル「イルミ・1」とかにしちゃった(^^)前にも言ったけど、ひかりスポット大好きなあたし。おすすめイルミネーションスポットあったらみなさん 教えてくださひ☆;*・;.:*

明日は卒業生の小学校の発表会を見に行きます。朝早いからもうねよ~っと。
おやすみなさ~ぃ。
e0072751_23162883.gif

[PR]
by pururu8freak | 2005-11-25 23:22 | ●おでかけ日記●近場編
<< ■伝染病・・・■ 冬モノ♪ >>