人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行行ってきました~~~♪♪♪

京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_12305319.jpg

神護寺に来ました!山道を1時間かけて神護寺に向かいました(汗)
ついたころにはバテバテ(汗)
階段ダラケで大変だったケド紅葉きれい~☆
京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_18253814.jpg

銀閣寺いきました。人気スポットだけあってめちゃこみ。
並んで入る感じだったよ。ツアー客も多かった!
前に来たときは ぴのこは中学生。そのころとはまた見る目が変わっていたよ。
なんだかありがたい気持ちになった(笑)




京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_1829286.jpg






清水寺ライトアップ。→→→→
初詣かよってくらいの混雑っっ!!!!じっくりみれなかったよぅ。(T0T)


京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_18314449.jpg






←←ってことで次の日 昼間にきました。祈願のお水も飲んで、お参りもすませることできました♪





京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_18353731.jpg



→そうそう哲学の道も散策したよ。→→
趣があってステキでした。


京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_18371230.jpg


哲学の道のはじめに柱に乗っかったえわんこ発見!
まるで狛犬!!かわいい~~♪
ずっとおりこうにすわっていました。毎日いるのかなぁ???

京都旅行行ってきました~~~♪♪♪_e0072751_1841285.jpg

今回すてきな紅葉の京都に行くことができて、ほんっとっと癒された!
旅はひとに余裕と感動を与えてくれるよね。だから大好き!
次は冬休みにどっかいきたいなぁぁ!!
by pururu8freak | 2005-11-19 12:30 | ◎おでかけ日記◎旅行編
<< さよなら京都☆〃〃 ☆旅支度☆ >>