人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気ってうれしいね◎

 今日は久しぶりの晴れ間で、運動会練習してたらとても暑かった!!
このくらい暑いほうが、「運動会」って感じでますよねっっ☆

 話かわって・・・今日ね、彼氏の誕生日計画のうちのメイン☆を決めました!
それはね。。
      (那須ペンションスイートルーム1泊2日計画)

 びっくりプランを考えたくて、マル秘で宿予約しました!!

ネットで見つけたんだけど、結構お手ごろ価格なのッ♪金曜日の仕事後、那須に車で向かう予定です。しかもスイートルーム♪英国調のペンションで、お部屋(特にスイートルーム)はすっごく素敵なのぅぅ(@^0^@)
 。。。。って喜んぶのは、たぶんダーじゃなくて、あたしだと思うけど、でも、この内緒計画を喜んでくれると嬉しいな。
by pururu8freak | 2005-10-12 20:24 | 考えゴト(@-@)
<< 運動会☆2005 おぉいそがし★運動会準備 >>